今日はトミーが登場!!

2010.05.09

きのうの愛ちゃんに続いて、
今日は「KYOTO AIR LOUNGE」月・火曜の担当DJ 林智美ちゃんが登場。

さっそく、打ち合わせですが・・・トミー何か作ってますね。

100509.jpg

トミー「ここがこうでしょ??あれっ!?」

スタッフ「これはこう折るんじゃないですか?」

・・・・・と、なんやかんやで出来上がったのがコチラ!!

100509 2.jpg

キリンさんの立体お面!!
かわいい!意外と似合ってますね~☆

このお面は、きのう京都市動物園にお出かけしたスタッフからのお土産。
数字の通りに折って、はめ込んでいくだけでかわいい立体お面ができちゃいます。

京都市動物園のお出かけ情報は、この後、午後1時過ぎ頃から。
お楽しみに~♪♪

そして、今日のテーマは「スッキリしたーーー!!」
腐れ縁だった彼氏と別れて、もぉ~スッキリ!
グッチャグチャだった部屋を片付けてスッキリ!とか
みなさんがとにかくスッキリしたことを教えてください。

アクセスは、
e-mail⇒da@fm-kyoto.jp
FAX⇒075-344-8940
お待ちしています!

goTop