イチゴじゃなくて

2010.05.16
100516 1.jpg 100516 2.jpg

スタッフいまむの通勤路にある桜の木です。
ここの桜はまだ寒い3月上旬に咲き始め、この季節になると赤い実をつけます。
桜の実、つまりサクランボがなってるんです。こんなにたくさん!!
みなさん、こんなの見たことあります!?
田舎育ちの私はこんな風になってるサクランボを採って食べてましたけど~☆
でも、勝手によそのお家の実を採って食べてはいけませんよ!!

さて、今日のテーマは「白黒つけたい」!!
友達以上恋人未満な彼との関係・・・私たち付き合うの付き合わへんの!?
会社の同期とのライバル対決!・・・俺の方が仕事できるねんぞ!!などなど
みなさんがハッキリさせたいと思っていることを教えてください。

アクセスは、
e-mail⇒da@fm-kyoto.jp
FAX⇒075-344-8940
お待ちしています!!

goTop