漢検受けます!

2013.08.11

先週は宮津シーサイドマート ミップルからの公開生放送!

ご来場のみなさん、ありがとうございました!

しもぐちさんにまんまとバラされてしまいましたが・・・

愛里ちゃんは漢検2級にチャレンジします!

DSC_0989.jpg

本人は黙って受験するつもりだったみたいですが、
もう後にはひけませんね~

番組でもチャレンジの様子を追っていきたいと思います!!

さて、今日のメッセージテーマは『がんばれ☆高校球児』です!
「毎年高校球児の涙を見て、思いっきり"もらい泣き"しています!!」とか、
「夏にはいつも母校を訪ねて、後輩たちに差し入れをします!!」など・・・
高校球児をはじめ、がんばる若者たちへエールを送ってください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

goTop