2015.05.16

みなさま こんにちは☆♪
深夜から朝まで降ってた雨も上がって、
良いお天気になってきましたね!!

どこかに遊びに行かれる計画♪
夏前の今だからできること!
色んな思いが叶いますように☆
素敵な週末をお過ごしください!!(*^_^*)

と、言うことで・・・
今日のメッセージテーマは『旅の思い出』です!
「イタリアで食べたピザが最高に美味しくて、今もあの味が忘れられません!」とか
「旅先で出会った彼と恋に落ちて・・・しばらく遠距離恋愛してました♡」などなど、
あなたの"旅の思い出"を聞かせてください!!

メールは、da@fm-kyoto.jp
FAXは、075-344-8940
たくさんのメッセージお待ちしてます♪

★☆★Fit for My LifeのWeb Radio好評公開中★☆★

「聞き逃した~!!」とか、「もう1回聞きたい!!」とか、
「コーナー内でかかってた曲は誰の曲??」は
こちらのWeb Radio←で解決☆★☆

更新は、日曜日のOA終了です。

goTop