どうぶつ☆写真コンテスト

2017.03.03

毎月、最初の金曜日に開催されている「どうぶつ写真コンテスト」!
投票の結果グランプリに選ばれますと、
「ペットサンクロレラ」の商品詰め合わせをプレゼントさせていただきます!!

第83回のテーマは「おもしろポーズ」
今回選ばれたのはこちら~☆

エントリーNo.1
下京区らいこんさんちのウサギ「ルナちゃん」

0303-1

きよぴーさん チャミトレギャルの皆さん こんばんは
牧草入れを取られてたまるか!と必死に押さえつけてるルナちゃんで応募します。
抵抗してるように見えますが、実は牧草入れに手を掛けて伸びをしている瞬間を撮りました。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.2
西京区 渡邊さんちのにゃんこ「めぐちゃん」

0303-2
きよぴーさん、こんにちは!

我が家の愛猫のめぐちゃんが最近、ミーヤキャットのポーズにはまってるらしく
おもちゃでミーヤキャットの姿して遊んでます。

可愛いので応募しました。

・・・とメッセージを頂きました。

エントリーNo.3
下京区すかいらーくさんちのニャンコ「JIJIくん」

0303-3

息子がかってるJIJI、一歳の雌です。
数ヶ月前まで野良だったとは、とても思えない寝姿!
これで熟睡しているとは、若いんですね。

・・・とメッセージを頂きました。

では、このお写真から一番かわいい~♡
イイネ!と思ったペットさんにアナタの清き1票を!!
投票はMessegeからCHUMMY TRAINへ!お待ちしております~☆

★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★。・゜.★

みなさんのペットの話も聞かせてくださいね☆
ペット自慢やエピソード、あんな話からこんな話まで待ってます。
ご紹介した方は、チャミトレブログにも掲載させていただきますので、
できれば写真を添付してご応募してください!

goTop