公開チャミトレ”モテ力”向上委員会

2012.07.06

今週はオープニングから何回も言っておりますが、
ギャルたちは全員"夏デートファッション"でお仕事しております!!
もちろんスタジオでお留守番しているピーチちゃんとZOOMZOOMちゃんもです!!

ということで、お出かけだろうと何だろうと、
今週もギャル達の写真をUPUPしましょう!
今週は現場チームギャルと、ある意味私達の先頭を突っ走っている、
今日は現場にも来ているバーバラローズMAXさまをUPします☆

まずは~・・・
●チャミトレの癒し部門「ハーモニーちゃん」
ha-moni-.jpg

●チャミトレのエロ部門「ミロちゃん」
miro.jpg

●No ドクロ No Life「キャンディーちゃん」
candy.jpg

●パイセンがゆえ、もっともアッキーがイジリにくい「クローバーちゃん」
kuro.jpg

●番組プロデューサー「べろ酔いちゃん」
bero.jpg

●大トリはチャミトレのリーサルウェポン「バーバラローズMAXさま」
ba-bara.jpg ba-bara2.jpg
振り袖の浴衣☆

とくとご覧あれ!!

いやぁ・・・まぶしい・・・みんな、まぶしいよ・・・

さぁ後編はさらに濃いぃぃ内容になります!
ぜひ会場で腹抱えて笑ってください!!

goTop