Information / News

シェアラジオ、はじまる。ラジオをシェアしよう!radikoタイムフリー機能が新しく追加!

News

2016.09.26

2016年10月11日(火)より、ラジコの新機能「タイムフリー聴取機能」がスタート。ラジオ番組放送後、1週間に
限り、いつでも後から聴くことができる機能です。あなたのお気に入りの番組を誰かと共有することもできるように
なります。それが「シェアラジオ」です。

ラジオ番組を聴いていて、面白いトークやニュース、音楽など気に入った箇所をスグに“誰かに知らせたい”と思ったことはありませんか?ラジコでは新機能「タイムフリー聴取機能」がスタートし、ラジオ番組放送後、1週間に限り、いつでも後からお好みの番組を聴くことができるようになります。さらに、あなたのお気に入りの番組を誰かと共有することもできるようになります。

あなたが誰かにシェアしたい番組(時点)を、ラジコの聴取画面にあるシェアボタンを押して、SNSやメールなどを通じて、その時点のURLがシェアされます。シェアされた方は、そのURLをクリックすると、ラジコがその時点から立ち上がり、すぐに聴くことができるようになります。

いつでも誰かにラジオの面白さをシェアできる「シェアラジオ」。さあ、あなたも『シェアラジオ』してみませんか?!

shareradio_jp-222x125  timefree

goTop