2019年8月15日ON AIR…★chelmico★

2019.08.08

2019年8月15日の出演アーティストは「chelmico」!!
yjimage

Rachel(レイチェル)とMamiko(マミコ)からなるラップユニット。

2014年に結成、2016年に1st Album「chelmico」、昨年9月には「EP」をリリース。
等身大のリリックのおもしろさは勿論、
そのかわいらしい容姿から想像を絶するラップスキルと、
キャッチ―なメロディーに乗せる滑らかなフロウが音楽業界の全方位から大評価を受ける。

さらに、HIP HOPという枠に捉われないPOPセンスと2人の自由気ままなキャラクターが、
クリエイターからの注目を集め、新人ながら企業のCMやwebCMのオファーが殺到!

2018年8月にワーナーミュージック・ジャパンアンボルデからメジャーデビュー。
2019年1月にリキッドルームを含む自身初の東名阪ワンマンツアーを行い全会場SOLD OUT!
ライブも精力的に行われている一方で、音楽のフィールドを超え様々な方面で活動中!

そんな「chelmico」によるVoiceメッセージは・・・
『ちょっとの気遣いで溢れる笑顔』、詳しくはオンエアでチェック!!

また、この日は皆さんからも
『ちょっとの気遣いで溢れる笑顔』というテーマでメッセージも大募集します!!

「chelmico」の詳しい情報はコチラ!!

goTop