2018年9月20日ON AIR…★RISKY DICE★

2018.09.13

2018年9月20日の出演アーティストは、「RISKY DICE」!!
biography_photo_03

2008年にニューヨークで結成し、
2009 年の帰国後、国内での活動を開始。
笑いの絶えないMCパフォーマンスと現場を一瞬で最高潮にする
オリジナルスタイルの楽曲でフロアをジャックする様は唯一無二。
一見した人の心をつかむスタイルで、
全国各地をリスキーダイス色に染め続けている。

これまでにロングヒットの「びっくりボックス1・2」をはじめ、
「ALL DUB MIX」シリーズがレゲエシーンの最前線であり、
またその楽曲プロデュースをしてきた。

2016年、遂に初となるオリジナルフルアルパムをメジャーで発表。
アルパムの発表と同時に1stアルバムリリース全国ツアーも発表。
全国20カ所以上の現場で各地を盛り上げた。
自身でのイベントは年を重ねるごとに内容・規模を増し、
2014年・2015年に大阪なんばHatchで行われたワンマンイベント、
「こなそん~ONE SOUND 劇場~」では2年連続で動員人数1500人を記録し、
大盛況のうちに幕を閉じた。

また、従来のレゲエシーン枠を飛び出した活動・公演でも、
多ジャンルのお客様・アーティストから支持されている。

そんな「RISKY DICE」によるVoiceメッセージは・・・
『相手を思い、内に秘める大切さ』、詳しくはオンエアでチェック!!

また、この日は皆さんからも『相手を思い、内に秘める大切さ』
というテーマでメッセージも大募集します!!

「RISKY DICE」の詳しい情報はコチラ!!

goTop