2018年3月1日ON AIR…★スカート★

20180222

2018年3月1日の出演アーティストは「スカート」!!
img_profile

どこか影を持ちながらも清涼感のあるソングライティングと
バンドアンサンブルで職業・性別・年齢を問わず評判を集める
不健康ポップバンド。
強度のあるポップスを提示しながらも観客を強く惹き付ける
エモーショナルなライヴ・パフォーマンスが話題を呼んでいる。

2006年、澤部渡のソロプロジェクトとして多重録音による
レコーディングを中心に活動を開始。

2010年、自身のレーベル、カチュカサウンズを立ち上げ、
ファーストアルバムをリリースした事により活動を本格化。

今年に入り「山田孝之のカンヌ映画祭」のエンディング曲と劇伴を担当。
さらに映画「PARKS パークス」に挿入歌の提供や出演している。
FUJIROCKFES’17に初出演し多くの観客に迎えられながら素晴らしいライブを展開。

10月にリリースする新作アルバム『20/20』にてメジャーデビューが決定した。
多彩な才能にジャンルレスに注目が集まる素敵なシンガーソングライターであり、
バンドである。

そんな「スカート」によるVoiceメッセージは・・・
『人との繋がりが人生の大きな財産』、詳しくはオンエアでチェック!!

また、この日は皆さんからも『人との繋がりが人生の大きな財産』
というテーマでメッセージも大募集します!!

「スカート」の詳しい情報はコチラ!!

goTop