2月19日OA★西野名菜

20090212


2月19日の出演アーティストは『西野名菜』さん。

%E8%A5%BF%E9%87%8E%E5%90%8D%E8%8F%9C.jpg『西野名菜』
4歳よりクラシックバレエを始め、谷桃子バレエ団の「白鳥の湖」「シンデレラ」公演などに最年少で出演。 7歳からフィギュアスケートを始め、小学生で2度の全国大会に東京代表で出場する。安藤美姫らと三回転ジャンプを競うなど将来を嘱望されるも、体の成長と共に選手の道を断念。
幼い頃より外国映画や洋楽などに親しみ、自分の本当に表現したいことは、唄って踊ること!と違うフィールドに夢を見出し、スケートの選手コースからエンターテイメントの道を目指す。中学2年の時に出場したヴォーカルコンテストで準優勝し、ライブなどで歌声を披露してきた。高校に入り本格的にストリートダンサーとして活動を始め、高校2年時にダンスチーム「Squall Noize」を結成。数多くのコンテストを制し、屈指のJAZZ HIP HOPチームとして名を馳せる。
ソロダンサーとしても全国的に注目を集め、09年「Open your eyes」でアーティストデビュー!

西野名菜さんによるVoiceメッセージは・・・
『大切な親友・・・』

西野名菜さんの詳しい情報は→コチラ

goTop