1月5日OA★風味堂

20111229


1月5日の出演アーティストは『風味堂』のみなさん。

humido.jpg『風味堂』
スタジオのメンバー募集の貼り紙という運命に導かれて集まり、渡和久(Vo&Piano)、中富雄也(Dr)、鳥口JOHNマサヤ(B)からなるピアノトリオバンド”風味堂”を2000年10月に結成。2004年11月スピードスターレコーズよりメジャーデビュー。これまで「ナキムシのうた」や「愛してる」などヒット曲も数多くリリースし、2007年にはサザンオールスターズのキーボーディスト&ボーカルの原由子とのスペシャルユニット”ハラフウミ”としての活動も話題になる。そして2010年から、結成10年にしてメンバーそれぞれがソロとして活動を本格的に開始。ピアノボーカルの渡はソロ名義でアルバムを発表し、ベースの鳥口はオリジナル楽曲制作の他、映画音楽のプロデュースもてがけ、ドラムの中富は多くのミュージシャンのライブサポートやレコーディング参加等を行っている。これまで多種多様のCFソングや主題歌を担当するなど活動の幅も広く、渡和久のシンプルで胸打つ”うた”を軸に、音を奏でる喜びに満ちた3人の圧倒的なライブパフォーマンスと、音楽的な完成度の高い作品が数多の出会いを呼び、その大きく強い風は日々拡大している。

風味堂によるVoiceメッセージは・・・
『離れていても繋がりは続いていく』
詳しくはオンエアでチェック!
また、この日は『こんなところに家族友人がいます』というテーマでメッセージも大募集します!!

『風味堂』の詳しい情報は→コチラ

goTop