10月30日ON AIR…★植村花菜★

20141023

10月30日の出演アーティストは『植村花菜』さん

MainforTVWEB.jpg

『植村花菜』さんのプロフィール…

兵庫県川西市出身。1983年1月4日生まれのシンガーソングライター。
8歳のとき、ミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」を観て
歌手になることを決意し、その日から毎日歌の練習を始める。
19歳で曲作りを始め、地元を中心とした関西各地のストリートや
ライブハウスで活動を行う。

その後「ストリートミュージシャンオーディション」で1200組の中から
グランプリに選ばれ、2005年にシングル「大切な人」でメジャーデビュー。

2010年3月にリリースしたミニアルバム「わたしのかけらたち」に収録の
「トイレの神様」は口コミで話題になりドラマ化、小説・絵本化も実現し、
同年末の「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たした。

その後コンスタントに作品を発表し続け、
2013年3月にミニアルバム「Steps」を発売。
翌2014年1月には2年ぶりのシングル「輝く時間の中で」、
8月には初のカバーアルバム「The Covers~60’s to 70’s~」をリリース。

そんな『植村花菜』さんによるVoiceメッセージは・・・
『自分の物差しで測ってしまい失敗したこと』
詳しくはオンエアでチェック!

また、この日は皆さんからも
『自分の物差しで測ってしまい失敗したこと』
というテーマでメッセージも大募集します!!

『植村花菜』さんの詳しい情報は→コチラ

goTop