3月のマンスリープレゼント♪♪♪

2014.03.09

3月のマンスリープレゼント。
03de.jpg
GRAND MARBLEの「マーブルデニッシュ詰め合わせSET」を、3名の方にプレゼントします。
今月は、マーブルデニッシュ「いちごビジュ」(左)と「さくら」の詰め合わせです。

■まずは...「いちごビジュ」

プレーンとピンクのマーブル模様に、
りんご、ストロベリー、クランベリー、レーズンが贅沢に織り込まれています。
カラフルなフルーツの輝きは、まるで宝石のよう。
ギフトにぴったりの華やかなデニッシュです。
3月~4月のみの期間限定販売となっています。

■続いては「さくら」。

ふんわり桜色イチゴの生地とプレーンの生地に、
あんこで和の甘さを添えた春にピッタリのデニッシュです。
3月14日から5月11日までの期間、店舗限定販売で、
店舗限定のホワイトBOXに入れて販売されています。

大切な人への贈り物としてふさわしい「マーブルデニッシュ」をチェックしに、
GRAND MARBLEのお店にお出かけ下さい。

詳しくは「GRAND MARBLE」のオフィシャルサイトをご覧ください。

そして、この番組「Sweetn' Marble Lovers」では、
「いちごビジュ」と
「さくら」を詰め合わせたものを3名の方にプレゼントします。
プレゼントご希望の方は、
お名前、住所、連絡先、それからメッセージも添えて、エントリーお願いします!

エントリーの締め切りは、3月30日まで。
皆さんからのご応募、お待ちしています!

goTop