『はんなり和フェス』体験リポート!

2019.07.08

hannariwafes_1

FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

6月30日に開催された『はんなり和フェス』

慶元、取材に行ってきました!

 

hannariwafes_3

『はんなり和フェス』

今人気の“和婚”に関する様々な体験を通して

自分だけの和婚スタイル、結婚式のスタイルを見つけられる

“体験型”ウエディングフェスティバルです

 

hannariwafes_4

受付で資料をもらっていざ会場へ!

hannariwafes_6hannariwafes_5

入口前のナビゲーションブースでは

スタッフの方がイベントの楽しみ方をレクチャーしてくれます。

『はんなり和フェス』攻略のコツが書かれているボードもあるので

効率よく回るためにも、ここはぜひチェックしておきたいポイントです。

  

hannariwafes_9

会場内には様々な体験ブースや相談コーナーがズラリ!

大勢の方が参加されていて大盛り上がりでした~

hannariwafes_11

hannariwafes_10

hannariwafes_8

やはりカップルで参加されている方が多いですが

中には、女性グループや母娘ペアで参加されている方も。

hannariwafes_7

具体的に結婚の予定が決まっている方はもちろんのこと

「結婚の準備って何から始めたらいいの?」

そんな方にもおススメです♪

 

hannariwafes_13   

ウェディングメニューの試食も人気のコンテンツです♪

hannariwafes_12  

 

 

hannariwafes_14

ブースをまわってシールを集めると素敵な商品が当たる

お楽しみ抽選会に参加できますよ~

 

 

 

hannariwafes_15

『はんなり和フェス』は”和婚”がテーマということで

和装体験もできるんです!

おや・・・?

hannariwafes_16

いつの間に!

おやおや?

hannariwafes_17 

もしや・・・

hannariwafes_18

おお!

hannariwafes_19

おおお!

 ・ 

hannariwafes_20

おおおお!

「着ちゃいました♪」

hannariwafes_22

ちょっと照れてます(笑)

 

hannariwafes_21

清楚な花嫁風

『はんなり和フェス』初体験!

とっても楽しかったです!

ありがとうございました~  hannariwafes_23

8月にも『はんなり和フェス』がありますよ!

 

【大阪】8月11日(日)12日(月・祝)@グランフロント大阪タワーA 31F

【京都】8月15日(木)16日(金)@FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT

 

詳しくは『はんなり和フェス』公式サイトをCheck!

 

goTop