コレサワさん!

2018.08.15

今日のランチタイムゲストはコレサワさんをお迎えしました!

 

IMG_7553

 

去年お越しいただきましたが、寺田さんとは3年ぶり!

 

前回も服が好きで河原町で買物をするというお話をされていましたが、

最近自作されたそうで、そのことがサニーなエピソードです!

でも、れこちゃんを入れる袋は大きくて難しかったそう(笑)

 

来月9月19日にメジャー2ndアルバム『コレでしょ』をリリースされます!

今日はこの中から「君とぬいぐるみ」「彼氏はいません今夜だけ」をお届けしました!

 

さらに9月23日(日)に大阪タワーレコード梅田NU茶屋町で

アルバムのリリースを記念したサイン会&特典お渡し会が開催されます。

 

そして、10月からは

ワンマンライブ【コレサワ ワンマンツアー2018「コレでショー」】

スタート!!

今回は弾き語りによる”ぼっち編”とバンドセットで行う”仲間編”の2パターンで開催されます。

関西では

”ぼっち編”が11月11日(日)京都「someno kyoto」

”仲間編”が12月16日(日)大阪「TRAD」

の2会場で行われます。

 

詳しくはホームページをご確認ください!

コレサワ公式サイト|Koresawa Official Site

goTop