さて・・

2006.06.27

0627_01.jpg

私は誰でしょう??

0627_02.jpg
正解は京都タワーのマスコットキャラクター「たわわちゃん」です。
今日は京都タワーの七夕イベントをPRするためにやってきました!
以前北山のスタジオで可愛がってもらっていた
ぬいぐるみたわわは東京へお嫁に行きましたので
私は2代目どす~。αの皆さん可愛がってくださいね♪

0627_03.jpg

初めましての慶元さんには“よろしグリグリ攻撃”!!

慶元:「いや~やめて~~♪」

男性スタッフ:「・・・(無視)」

0627_4.jpg

さあ、お仕事仕事・・!
「どーも、ゲストのたわわです。リスナーの皆さん“こんたわわ!”」

京都タワーの七夕イベントについて詳しくはコチラをCheck!

0627_5.jpg

お母さん、私頑張ってるよ・・(0_0)/''

0627_6.jpg

ブー子「・・・いいなぁ、あの位置」

goTop