祝・初登場!

2006.08.24

0824guest.jpg今日のゲストはサニーサイドバルコニー初登場の奥田美和子さん。
作家の柳美里さんとの交流が深いということで、
お会いする前は勝手に“文系”とイメージしていたんですが、
実際にお話してみると 「ホットヨガにハマッています」
「スキューバーダイビングのライセンスも取りたいんです」・・と
意外にも“体育会系”!?で驚きでした~。
ちなみに、最近は体の中から美を追求するため
週に2回はスポーツジムに通っていらっしゃるそうです。

静かなたたずまいの中にも芯の強さを感じるといいますか・・
カラダにもココロにも研ぎ澄まされた美しさがあるといいますか・・
そんな奥田美和子さんは、
8月30日にニューシングル「BORN」をリリース!
そして9月6日には2ndアルバム『君を想う』のリリースも決定。
今作は奥田さんいわく・・「“やわらかさ”を感じるアルバム」とのこと。
優しさが欲しいとき、手にとってみませんか?
奥田美和子さんのオフィシャルHPはコチラ

goTop