今日のゲストは元気さんとACIDMAN・大木さん!

2006.08.29

sudo_acidman.jpg
ACIDMANプロデュースのもとミュージシャンデビューを果たす須藤元気さん。格闘家のイメージを覆すやさしいオーラをまとった方でした!大木さん共々、「意外性は大切です。歴史に名を残した人は皆、人の想像を越えた新しいことを成し遂げているでしょ」とコメント。なるほど~。また「“自分はできない”なんて思ったり、言葉にしたりしてはいけない!できると信じて前に進んでいくべき!」とも声を揃えておっしゃってました。大木さんと須藤さんの息は本当にぴったり!「男達の絆」と「男達の静かな決意」を感じた今日のゲストタイムでした。須藤さん、ACIDMAN共々シングルのリリースは9月6日!どんな意外性がそれぞれのディスクに広がっているのか是非 チェックしてみて!!

●須藤元気トークショー&握手会
 9月10日(日)午後2時~ HMV心斎橋イベントスペース
          午後5時30分~ タワーレコード梅田NU茶屋町店6階

goTop