今日のゲストはブラック・ボトム・ブラス・バンド!

2006.10.17

BBBB.jpg 写真(左)YASSYさん(右)KOOさん
とにかく“LOVE MUSIC”なグループBBBBは、全国津々浦々…ライブに限らず学校や地域のワークショップにも参加されてます(去年のライブ回数は130!)。今日のオンエアーでは、ワークショップで出向いた北海道・利尻島での昆布採集話や四国の阿波踊りレジェンドの話まで色んな貴重な話も飛び出しました。「パレードするみたいに、僕らは音楽を奏でながら歩いていきたいなぁと思ってるんです」そんな話もサニーサイドチームのハートをがっちりつかんでました。素敵すぎるぞー!BBBB!!!
皆さんも是非 ライブにお出掛けください。

“ワッショイマニア07~LIFE is PARADE~”
12月21日(木)、会場は 神戸クラブ月世界 
★今週末、10月21日(土)チケット発売!

BBBBの詳しい情報はこちら

goTop