今日のゲストは加藤登紀子さん

2006.10.20

登紀子さん.jpg
「のんびりするともりだった」という2006年。始まってみると日本全国、世界のあちこちを駆け巡り、ライブツアー、CDリリース、ドラマ出演etc 「結果的には 超多忙になってしまった」と笑いながらお話して下さいました。そんな忙しい中で特にメモリアルだったのはFUJI ROCKへの出演だったとか。「素晴らしいオーディエンスだった。ああいう世代に今 本当にがんばってもらいたい。そして私たち団塊の世代は、彼らをしっかりバックアップしなくちゃいけないですよ。」「こんな世の中だからこそ、音楽が本当に必要になってくるんじゃないかしら。」登紀子さんの色んなお話に静かなパワーを頂いたteamサニーサイド・バルコニーでした。

★加藤登紀子・ほろ酔いコンサート
12月16日(土)17日(日)
場所: 祇園甲部歌舞練場
チケット発売中!
詳しくは アクティブKEI 075-255-6586

goTop