コマ回しアゲイン

2007.01.02

0102_koma.jpg

昨日、コマ回しに挑戦するも ヒモさえ上手に巻けず
スタッフ一同に呆れられていた慶元まさ美。
よほど悔しかったのでしょうか・・今日もチャレンジしてました~!

慶元:「今日は出来そうな気がする!ホラ、ヒモも上手に巻けたし!!」

0102_koma_02.jpg

慶元:「よし!では・・・」

0102_koma_03.jpg

スタッフ:「あ~、やっぱり・・・いや、惜しかったねぇ!」

0102_koma_01.jpg

慶元:「周りがうるさいねん・・・気が散ったやん・・
     何なん「猫背!」って・・確かに私は猫背やけどコマ回しと関係ないやん・・」
   
スタッフ:「メンゴメンゴ♪(反省してない)
      今度は黙ってるから 気を取り直して さあもういっか~い!」

慶元:「フンッ!(怒)
    お母さんは“まさ美はやればできる子や”って言ってたもん!
    次はできるもんね!
    ・・・・すぅーーーーーーはぁーーーーーーー(深呼吸) 今度こそ~」

0102_koma_05.jpg

渾身の2投目

0102_koma_06.jpg

まさかの成功

0102_koma_07.jpg

慶元:「お母さん、まさ美はやっぱりやればできる子でした(T▼T)」

その後 何度も何度もコマを回してはしゃぐ慶元まさ美 ○○歳なのでした・・・

goTop