きゃー!アンジェラ登場~!

2007.03.02

angela_love.jpg

来週3月7日、ニューシングル「サクラ色」をリリースするアンジェラとなっちゃんの再会TALKが実現しました!「アンジェラー!」「夏子さーん!」とHUGする2人、久しぶりと思えない、正に“わきあいあい”なひと時が流れていました。
名作「Home」から9ヶ月ぶりのリリース、アンジェラをとりまく環境はきっと大きく大きく変わったのだろうけど、彼女の歌への想い、そんな歌を待ってくれている人達への想い、愛の深さは変わらずそこにありました。卒業、別れ、出会いetc 旅立ちのシーズン。「サクラ色」は 苦しみながら、もがきながら夢に向かっている人に静かな力をくれる1曲かもしれません。

4月からスタートの全国ツアー、チケットが争奪戦は必須
● 5/8(火) 9(水) 大阪フェスティバルホール
   チケットの一般発売は 3月11日

●武道館ライブの模様を納めた初ライブDVD
 「アンジェラ・アキ MY KEYS 2006 in 武道館」は 3月21日 発売

アンジェラ・アキの詳しいinfoはコチラ

goTop