初夏の風のように登場・・小林香織さん

2007.03.30

小林香織.jpg今日のゲストはサックスプレイヤーの小林香織さん。サニーサイドバルコニー、大注目アーティストです。“JAZZ・FUSION界のアイドル”なんていわれる25歳の彼女ですが、そう言われることに対して「光栄です!でも中身は結構男っぽくて負けず嫌いなんですよ。」と爽やかな笑顔で即答。その言葉どおり、音楽への思い、ミュージシャンとしての夢を語る時の眼差しと背筋はピシっと一筋通って、なかなかの「ますらをぶり」でした。春風というより、緑の中をかけぬける初夏の風・・?そしてサニーサイドチームはそんな彼女を益々好きになってしまったのでした。3月16日にリリースされた3rdアルバム「Glow」是非聴いてください。Charさん、塩谷哲さんら豪華アーティストも参加した10曲入り。Good Groovin'な時間がきっと過ごせます。そして6月23日(土)はライブスポット「ラグ」でのライブが決定!!「音楽の力はすごい、本当に楽しい」そう言う彼女が、もちろん生バンドで京都・初ステージ。こうご期待!

小林香織のInformationはコチラ

goTop