今日のゲストは竹内まりやさん

20070530

mariya.jpg皆さん、本当にお待たせ致しました!!今日のランチタイムは竹内まりやさん、生出演でございました。スタジオでお出しした「水無月」にまりやさんのアンテナが「ピピッ」と反応。“夏越の祓”のご説明もさせていただいたところ さらに興味津々。今日のお話の中でも「若くいる秘訣のひとつは、色んなことに好奇心を持つこと」そうおっしゃっていました。なるほど・・!
アルバム『Denim』の最後を飾る「人生の扉」は、サニーサイドバルコニーのリスナーの皆さんにも広く、静かに響いているようです。「年を重ねるのも悪くない、と思えるようになりました!」という様なメッセージがよく届きます。そのことを まりやさんにお伝えすると、「私も50代になる前は不安もたくさんあった。でも実際になってみたら、50代というのはとても見晴らしのいいものだった。そんなことをふと思って書いた曲でした。扉は重いかもしれないけれど、その向こうに広がる世界を楽しみにしてほしい。」

アルバム「Denim」、まだお持ちでない方は是非手にとってみて下さいね。そしてまりやさん、是非ライブをして下さい!
心からお待ちしています!!!

●竹内まりやさんオフィシャルホームページはコチラ
●オフィシャルフブログはコチラ

goTop