今日のゲストはおおはた雄一さん

2007.06.11

おおはたさん.jpgゆったり、静かで心地いい時間でした。今日のゲストはおおはた雄一さん。α-STATIONでは、おおはたさんを熱く支持する男子スタッフ多し。以前、「錦湯」でのライブ招待プレゼントに際して 番組でもおおはたさんについてご紹介してきましたが、歌と同じく あたたかでやさしい空気を身にまとった方でした。
今夜の「錦湯」でのライブは限られた方にしか観て頂けませんが、是非 あさって13日の「心斎橋クラブクアトロ」にお出掛けください。アコースティックではなく、ベテラン3人を迎えてのバンドスタイル。おおはたさん曰く「このバンドが本当にいいんですよ。70年代にレイドバックしたような感じなんだけど、みんな“すき間”を楽しめるんですよね。ああいう音はなかなか出せない。」ちなみにこのライブのスペシャルゲストは京都出身のシンガーbirdさんです。
●おおはた雄一 公式ホームページはコチラ

goTop