今日のゲストは藤井尚之さん♪

2007.06.19

naoyuki.jpg今日は藤井尚之さんをゲストにお迎えしました。尚之さん、昨夜は木梨憲武さんのツアー「NORITAKE GUIDE」の仙台公演ということで、朝の3時まで酔~い酔い♪だったとか。
ハードなスケジュールではありましたが、色んなお話をして下さいました。
ニューアルバム「Good day」は普段の生活の中にあるHappyをテーマにした1枚。10曲全てラブソングです。レコーディングも「超すんなりできました」ということで、そんな軽やかなムードがあふれていますよ♪
そしてこのアルバムを引っさげて、ツアーも決まりました。是非 尚之さんに会いに行ってくださいね。
●藤井尚之ライブツアー’07 Good Day~Have A Good Time」
 日時: 11月10日(土) 午後5時30分 開演
 場所: 大阪BIG CAT

goTop