今日のゲストは佐藤竹善さん♪

2007.06.20

chikuzen.jpg今日は竹善さんのおな~り~♪前回の登場は前のアルバム「Okura」リリースのタイミングだったのでおよそ1年7ヶ月ぶりの登場です。αも移転、スタジオも変わったけれど、スタッフのロッカーに10年前の「PLUS ONE」のステッカーが貼ってある目ざとく発見!(移転してもロッカーは北山時代のものを大切に使っているのです)「すごいね~、10年ぶりに見たよ~」と しっかり写真をおさえてらっしゃいました。おそらく竹善さんのblogにもUpされるのでは!?ちなみに竹善さん、「blogの更新マメですね」とお話したところ、「本当はもっとたくさんUpしたいんだけど、それじゃ大人げないからね~」。
さて、今日リリースとなったアルバム「INDIGO」は若手~ベテランまで、年齢にして実に34歳の開きがあるゲストが参加。「いい刺激を受けます」そうおっしゃっていました。音楽の“深化”の本質を追求した作品…是非みなさんも手にとってみて下さいね。

●ライブ情報
 情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'07
 8月4日(土) @万博記念公園もみじ川芝生広場

●竹善さんblogはコチラ

goTop