一家で登場!?「いきものがかり」

2007.07.30

0730guest.jpg今日のゲストは8/8(水)にNEW SINGLE「夏空グラフィティ/青春ライン」をリリースするいきものがかりの皆さんでした~♪ギターの水野さん&山下さんは小学校の同級生で、ボーカルの聖恵ちゃんは2人の同級生の妹!結成からもう丸8年というだけあって、3人はまるで家族のよう・・♪聖恵ちゃんにとっては リーダーの水野さんが「父」、裏リーダー山下さんが「兄」的存在なんだそうですよ~
・・で、あまりの仲の良さに慶元も、「じゃあ私は姉♪」と強引に“いきものがかり一家”に乱入!(「姉」でなく「母」では?という意見も・・)ちょっぴり迷惑だったろうに、優しく迎え入れてくれた3人に感謝感謝です♪

来週リリースされる両A面シングル「夏空グラフィティ/青春ライン」「夏空グラフィティ/青春ライン」は、
どちらもいきものがかりらしい勢いのある夏ソング・・!この夏を彩る一枚にぜひ!

goTop