今日のゲストは「やなわらばー」

2007.08.20

0820_guest_1.jpg0820_guest_2.jpg

スタジオに沖縄の空と海が広がりました!今日のゲストは石垣島出身の「やなわらばー」。スタジオで生演奏をしてくれた・・たった数分間で、空気も心も清められいくのが分かりました。リスナーの皆さんにも届きましたか?結成から7年、友達というよりもう家族のような2人。満を持して1stフルアルバム「歌ぐすい」を8月29日にリリースします!「ぐすい」というのは沖縄の言葉で「薬」という意味。「聞いてくれた人の笑顔が少しでも増えたらいいな」・・その言葉どおり、13曲を聞いていくうちに どんどん心がクリアになっていくような気がします。心のデトックス、できますよ♪なお、アルバムのプロデューサーはケツメイシのRYOJIさん。「歌を自分以外の誰かに伝えること」その意味と大切さをRYOJIさんに学んだという2人、アルバム完成後RYOJIさんの「よくできたね」のひと言にほっとしたそうです。

彼女達の歌声、生で聞いてみて下さい!
★ アルバムリリース記念フリーライブ
   9月2日(日)午後3時~ 千里中央セルシー広場
           午後7時~ 大阪梅田NU茶屋町タワーレコード
★ 全国初ワンマン!
   10月10日(水)心斎橋クラブクアトロ

● やなわらばーの公式HPはコチラ

goTop