SANISAI、本日メジャーデビュー!

2007.10.11

「Live to sing」・・・『歌うこと、それは生きること』
αステーションではもうお馴染み!のSANISAIが本日めでたくメジャーデビュー☆
「なっちゃん、メジャーデビューやで~」と相変わらずアットホームなSANISAIですが・・・
今の心境はと尋ねると・・
「実感はあんまりないけど、振りかったらやっぱりいろんな思いがいっぱい込み上げてくるわぁ・・」と。
サニーサイドバルコニーにもほんとにたくさんの応援メッセージが届きましたが、
今夜、そんなSANISAIのメジャーデビューをみんな一緒にお祝いしませんか?
「新風館・中庭Re-Cueホール」では、夜の7時から
SANISAIメジャーデビューシングル『Live to sing』発売記念イベントが開催されます!
もちろん森夏子(もう一人のSANISAI?)も駆けつけますよ☆=
「皆さんッ!大集合でーす!!」

☆SANISAIのホームページはこちら
1011guest.jpg

goTop