祝・結成20周年!スピッツ!

2007.10.15

1015guest_spitz.jpg今日2組目のゲストはスピッツ!今回はメンバー全員揃っての登場!
20年間、メンバーチェンジも 活動休止期間もなく この4人で活動しているだけあって、チームワークはほんとに抜群・・!4人それぞれがお互いのことを本当に知り尽くしているんだなぁと、改めて実感させてくれました♪
そんなスピッツは10月10日にオリジナルアルバムとしては2年9ヶ月ぶりとなるニューアルバム『さざなみCD』をリリース!また、今年12月から来年にかけてはこのアルバムを引っさげて全国ツアーもスタートします!京都公演は来年の1月17日。会場となる「京都会館」はスピッツにとってすごく思い入れの強い場所だそうで、スタジオでは「これからもずっと京都会館のステージ立てるように頑張って行きたいです」と嬉しい言葉も聞かせてくれましたよ~♪

goTop