おや!!

2007.12.18

1218_syutoren_kei02.jpg
慶:「いや~ん、これ何~♪
   私へのクリスマスプレゼンント!?
   そんな気を使わないでいいのに~(>_<)」♪

~といいつつ、さっさと袋を開ける慶元~

1218_syutoren.jpg
慶:「あ!これシュトーレンやん♪
   ドイツの伝統的なクリスマスのお菓子だよね~」

スタッフ:「さすが食いしん坊!よく知ってますね~。
      実はね~、今 「ドンク北白川店」では
      ヨーロッパのクリスマスをテーマにした
      “ドンククリスマス2007”が開催されているんですよ。
      それで・・・・って!もう食べようとしてるし!」

1218_syutoren_kei.jpg

慶:「いただきま~~す♪」

スタッフ:「早っ!普段おっとりタイプなのにこんな時は早っ!」

慶元:「・・・(パクパク)」

ス:「慶元さん、食べながらでいいから聞いといてね。 
   あのね、今「ドンク北白川店」で開催されている
   「ドンクのクリスマス2007」ではね、
   このドイツのシュトーレンとかイタリアのパネトーネとか
   フランスの「ノエル」とかアルザス地方の「ベラベッカ」等々
   色んな国のクリスマスを彩るパンが登場しているんですよ~(>▽<)」

慶:「ふふ、甘いなスタッフ。そんなこともう知ってるもんね~」 

ス:「ぬぉ!!すごい情報収集力!
   ていうか知っているんだったら早く言って!」    

******************************     
・・・実際にこんなやり取りがあったかどうかは定かではありませんが、
「ドンク北白川店」では今、本当に「ドンクのクリスマス2007」が開催中です。
この期間だけの限定品もいっぱい!
さらにカフェ&ダイニングスペースでは
12/22(土)~25(火)まで「クリスマスバイキング」も行われます!

ドンクのクリスマス&クリスマスバイキングについて詳しくは
フリーダイヤル「0120-178-109」
またはコチラをCheck!
****************************** 

goTop