「紅白歌合戦初登場おめでとうございます!」

2008.01.21

そんな第一声からスタートした本日2組目のゲストタイムは
大晦日の紅白歌合戦に初出場を果たした馬場俊英さんが「年始のご挨拶にきました!」と久々のご登場♪0121guest_babasan.jpg

今日もいい人オーラ全開!(>▽<)
スタジオでは「日本でいちばん(TVで)見られていると思ったらすごく緊張しました・・」という紅白の裏話や春に控えたライブの事etc..色んなお話を聴かせてくださいました。
面白かったのはリスナーの方からの「今行きたい場所、したいことは?」との質問に「オーロラを観に行きたいです。あと、シラサギ釣りもしたいですねぇ」と答えていたこと。
DJ慶元&外にいたスタッフ一同「・・・シラサギ??鳥、釣るの??」とフリーズしたのは言うまでもありません(笑)
馬場さん、それ“ワカサギ”ですから~~~

goTop