今日のランチタイムゲストは、遊佐未森さん

2008.02.15

αステーションには、お久しぶりの登場となります。
IMG_0531%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

今年デビュー20周年を迎えられる
遊佐未森さん。
京都には、よくプライベートで
街中を散歩したり、
和菓子屋さんや珈琲店を
覗かれたりするとか♪

1月23日にリリースされたニューアルバム「スヰート檸檬」は、
遊佐さんが幼少の頃からなじんでいた
昭和20年から30年ごろの曲を中心に集めたカバーアルバム!

「当時の歌が持っていた温かみを作品にして伝えていきたかった・・!」
と、作品に込められた思いなどを熱く語ってくれました。

3月には、毎年恒例のひな祭りコンサートも開催!
「今年は、できるだけたくさん歌を唄う1年にしていきたい。」との事なので、
是非、関西でも彼女の歌声を多く耳にしたいですね。

★ライブ情報 『Cafe mimo 桃節句茶会』
3月7日 大阪 ザ・フェニックスホール ※ゲスト のこぎり奏者サキタハヂメ

★アーティストHPは、コチラ
★「スヰート檸檬」特設サイトは、コチラ

goTop