今日のゲストは大我くん!

2008.05.01

ジャジャーン!
プロとして活躍するジャズドラマー「大我」くんです!0501_tiger.jpg

1998年7月9日トラ年生まれ。京都在住の大我くんは、現在9歳。(小学4年生!?)ご両親がJAZZ好きだったということで赤ちゃんのころからJAZZをBGMに聴いていたという彼がドラムを始めたのは5歳のとき。(←ちなみにその時のことは、さすがにあまり覚えていないそう(^。^)その後6歳でプロデビュー。7歳のときにはJAZZの本場NYでもライブも行っているということで、その実力はお墨付き。 そんな大我くんは、4月23日についにCDデビュー!そのデビュー・アルバムタイトルも本人の名前から『TIGER』ということで、大人も顔負けする大我くんの力強いドラムさばきがたっぷりと聞けますよ。 今後のドラマーとして、アーティストとしての彼の成長が楽しみですね。

★アーティストHPはコチラ

goTop