京都出身アコースティックDUO「フラリーパッド」

2008.05.26

0526_guest.jpg写真からみて右側がギターの清水英之さん、左側がウクレレの前田大輔さんです。ちなみに「フラリーパッド」という名前は二人が考え出した言葉で“ふら~りと旅に出る”という意味を持つそうですよ~!αステーションでは、番組『サマー・シュプール』(毎週木曜日深夜1時より放送)も担当しているので、彼らの爽やかなサウンドとゆる~いトークにハマっているという方も多いのでは?今月14日には、デビューアルバム『京風』をリリース。夏をテーマにした曲がたくさん楽しめますよ。
この夏は、彼らのサウンドにふら~りと耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

★ライブ情報 
6月1日(日) 京都四条烏丸『JEUGIA四条店』 ※インストアライブ
6月8日(日) 大阪『イオンモール鶴見リーファ 山野楽器店』 ※インストアライブ
6月20日(金) 京都先斗町(ぽんとちょう)z『Barルーム335』 ※ライブ
7月22日(火) 京都ライブスポット『RAG』 ※ライブ

★アーティストHPはコチラ

goTop