今日のゲストは、3ピースバンド『GO!GO!7188』

2008.05.27

0527.jpg今日は、ギターボーカルの「ユウ」さんとベースの「アッコ」さんにお越し頂きました。。明日には、ニューシングル『片思いファイター』とカバーアルバム『虎の穴2』を同時リリース!『片思いファイター』は、学生時代の恋の思い出などを振り返りながら曲をイメージされたそう。カバーアルバム『虎の穴2』の方も「渚のシンドバット」「飾りじゃないのよ涙は」「ギンギラギンにさりげなく」など懐かしい名曲がGO!GO!アレンジによって、パワフルに生まれかえっているので、どんな世代の方でも楽しめる1枚となっていますよ~!

-----------------------
~ライブ情報~
●現在、全国ツアー開催中!関西でのライブは、
6月5日(木)大阪「BIG CAT」 & 6月7日(土)京都「磔磔(たくたく)」

●7月12日 αステーションpresents「京都大作戦2008~去年は台風でごめんな祭~」
会場:「京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ」

(↑いずれのチケットも、既にソールドアウトしております。ご了承ください。)

-----------------------
~番組情報~ 
毎週日曜日午後11時放送『αマンスリーカラーズ』の6月ピックアップアーティストとして出演決定!
-----------------------

★アーティストHPはコチラ

goTop