今日のランチタイムゲストは、姉弟デュオ「YANEKA」!?

2008.07.09

ボーカル担当の姉・智也子さんと、ギター&サウンド担当の弟・雄一朗さんによる姉弟デュオYANEKA
番組には、昨年11月以来、2回目の登場です。
0709guest.jpg

イギリスでは、前回でもお話にあったロンドンにある伝説のスタジオ「アビーロード」でレコーディングされたアルバム「You're Free」がリリースされたということでお越し頂きました。
タイトル通りYANEKA姉弟が自分の殻をつきやぶって挑んだ渾身作。リラックスして聴ける1枚となっていますよ~♪

今年の4月にはファーストアルバムをフランスでリリースし、9月からは、拠点を本格的にヨーロッパにおいて活動することが決定しているなどこれからはますますワールドワイドな活躍をみせそうなYANEKA。来週のライブは、要チェックです!?

★ライブ情報
7月13日(日) 「JEUGIA四条店」インストアライブ!午後4時スタート!
7月15日(火) “α Mo-Cool Festa08”「新風館」 午後6時スタート!

★アーティストHPはコチラ

goTop