今日のゲストは、ジャズシンガーの五十嵐はるみさんです

2008.07.10

%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%BF.jpg
関西出身のジャズ・シンガーの五十嵐はるみさん。 現在は、東京を拠点に活動中ということで、番組には初登場です♪

今日はアメリカでもリリースとなったニューアルバム「Tears」について色々とお話をお伺いしました。シャーデーの「スムース・オペレーター」や、イーグルズの「デスペラード」、ジョン・レノンの「ウーマン」など・・70年代から80年代の懐かしい名曲がジャズアレンジされて収録された1枚。五十嵐さんの思い入れがたっぷりとつまった作品となっていますよ。

~今夜!京都ライブスポット「RAG」でライブ開催~
午後7時30分スタート! 当日:4500円

~今後の予定~
●7月13日(日)大阪「アートクラブ」     ●8月16日(土)「帝国ホテル大阪」
●8月17日(日)大阪「ミスターケリーズ」  ●8月18日(月)大阪「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」

★五十嵐はるみさんについて詳しくはこちら

goTop