藤井大丸に話題の「TRÈS chouette」が期間限定でお目見え中!

2008.09.01

tre_card.jpgタレントさんやモデルさんの愛用バッグとして話題沸騰中のバッグブランド「TRÈS chouette」の期間限定SHOPが藤井大丸4階エレベーター前に登場中!

フランス語で『とても、VERY』という意味の
<TRÈS(トレ)>をブランド名とした「TRÈS chouette」。
その名前にはバッグを使用する全ての方に
“とても、いい気分になっていただきたい・・”
そんな想いが込められています♪

「本物志向」で「伝統的であること」にこだわった「TRÈS chouette」のバッグは
レザーをあらかじめ柔らかくするために制作過程でいくつもの工程を重ねているほか
素材選びやデザインなどにも深~いこだわりがちりばめめられています!

tres_kei.gif
この「TRÈS chouette」というと・・ 
沢山の鋲がアクセントとなるBURDENシリーズの
バッグやお財布でおなじみですが、
そのほかにも様々なデザインのアイテムがあります!

藤井大丸に登場している期間限定SHOPでは
そんな「TRÈS chouette」の
豊富なラインナップをチェックできますよ~♪

ちなみに私はこのバッグに
一目ぼれしちゃいました~~(❤▽❤)

「TRÈS 3WEEKS LIMITED STORE」
場所 : 藤井大丸4階エレベーター前
期間 : ~9月11日(木)

goTop