ロックバンド「SHAME」のボーカルCUTTさん登場!

2008.09.09

0909guest.jpg大阪出身の3人組ロックバンドSHAME。今日はボーカルのCUTTさんにお越し頂きました。αステーションには随分と久し振りの登場ということでしたが・・何のその!「はい!どうもこんにちは~!ショッキングピンクのCUTTでぇ~す↑↑」・・とCUTT節が炸裂~☆スタジオは笑いの渦に巻き込まれました・・(笑)先週リリースしたニューシングル「here.」は、バンド解散→再結成・・と新たなスタートをきったSHAMEの再メジャーデビューシングルという記念すべき1枚。秋のよく晴れた空にピッタリな爽やかなナンバーとなっていますよ~!ぜひチェックしてください。

★SHAMEのホームページはコチラ

goTop