今日のランチタイムゲストは♪コトリンゴ♪さん

2008.09.16

0916kotoringo.jpg
シンガーソングライターのコトリンゴさん。番組には3回目の登場です!トークは、相変わらずユル~いモードでマイペースぶりを発揮していただいたのですが、先週リリースされたセカンドアルバム『Sweet nest』は、ちょっとアグレッシブな感じ・・何かコトリンゴさんの中で変化が・!?

「そうなんです~ この1年で聞く音楽とかもだいぶ変わって~ライブもガツガツやってたんですよ~」

なるほど・・!今回は初のセルフ・プロデュース作品ということで、コトリンゴさんの中にも更なる発見があったそう♪ミュージカルの世界に入りこんだかのように、ハッピーでウキウキなサウンドとなっていますよ!

【9月末まで延長決定!『コトリンゴcafe@下北沢mona records』】
コトリンゴさんプロデュースのスイーツや、ランチメニューが楽しめるほか、
自作の看板など、コトリンゴWORLDが堪能できるようになっています。

【ライブ情報】   
9月30日(火)梅田「チェルシーマーケット」 午後7時スタート (イベント出演) 
10月13日(月・祝) 「タワーレコード梅田大阪マルビル店」 午後3時スタート! (インストアライブ)

★アーティストについて詳しくは、コチラ

goTop