3ピースロックバンド「TRICERATOPS」登場!

2008.09.17

今年でデビュー11年目を迎えるトライセラトップス。α-STATIONには、久しぶりの登場です!
0917TRICERATOPS.jpg
今日は今月3日にリリースされたシングルLOONY'S ANTHEMや、来月リリースされるニューアルバムのことについて色々とお伺いしました♪

「“LOONY'S ANTHEM”は、好きなことばっかりやってる人に捧げたい曲!アルバムMADE IN LOVE”の方は、ポジティブなエネルギーを詰め込んだ1枚。色んな人たちに聞いてほしい!」とのメッセージもいただきました。

今にも踊りだしたくなるようなUPナンバーとなっていますよ~♪ぜひチェックして下さいネ!

********************************
<10月3日、ニューアルバム『MADE IN LOVE』リリース決定!>

<11月、ワンマンツアー開催!>
 ●11月4日(火)京都 MUSE
 ●11月22日(土) 神戸 ウィンターランド
 ●11月23日(日) 大阪 BIG CAT  
 ※いずれもチケット発売日は10月11日となっています。
********************************

★TRICERATOPSについて詳しくはコチラ

goTop