GIRL NEXT DOOR登場!

2008.09.24

0924GND.jpg今月3日、シングル「偶然の確立」でデビューした3人組ユニット「GIRL NEXT DOOR」。今年で創立20周年をむかえるエイベックスがレーベルをあげてプロデュースしていることで話題の新人アーティストです。

今日は、キーボードの鈴木大輔さんが東京で次の楽曲にむけて制作中・・ということで、ボーカルの千紗さんとギターの井上裕治さんのお2人にお越し頂きました。

トーク中では、キュートで元気いっぱいの千沙さんと、それをクールに見守る裕治さんといった兄妹関係(?)が垣間見れたのが印象的でした↑ 

来月3日には、早くもセカンドシングル「Drive Away/幸福の条件」もリリース!!落ち込んだ時でも元気が湧いてくるような応援ソングとなっていますよ~♪ミュージッククリップでは、千沙さんの華麗なダンスシーンも披露されているので見逃さないでくださいね!!!

GIRL NEXT DOORのオフィシャルサイトはコチラ

goTop