今日のランチタイムゲストは、
MO’SOME TONEBENDER!!!

2008.09.26

0926GUEST.jpgバンド結成11年目を迎える3ピースロックバンドMO'SOME TONEBENDER!今日、ベースの武井靖典さんとドラムの藤田勇さんは、明日京都「磔磔」で行われるワンマン初日に向けて移動中・・ということで、ボーカルギターの百々和宏さんをお迎えしました♪

慶元とは初対面だった百々さんですがとても温厚で優しそうな感じ・・!でもそんな印象とは裏腹に「バンド結成当時からメンバー同士ぶつかりあったりと、火花を散らしながらやってましたよ~!そういうバンドの方がいいものを作れると思ったので・・」と衝撃の一言。

そんな“モーサム”が結成11年目にしてめずらしく(?)
メンバーの方向性が一致した1枚が今週リリースされたニューアルバム『SING』
「ここまで、歌やメロディーが“ポップ”になったアルバムはなかったかも。
でも3人が一体になってできた作品なので、できた時はものすごい達成感が味わえましたよ~!」とも熱く語ってくれました。

明日のライブでは、新曲からおなじみの曲まで披露されるそうなので、
その色んな変化も味わえるそうですよ・・!ぜひアルバムをチェックしてから、磔磔にGO!!!

***************************************************
【明日ライブ出演!】 
会場:京都「磔磔(たくたく)」  
※午後7時スタート 前売り3500 当日4000円  

【ワンマンライブ!】 10/28(火) 大阪「BIG CAT」 前売3、500円
***************************************************

goTop