赤のとんがり帽子のアノユニットが登場!

2008.09.29

0929guest.jpg日本を代表するインスト・バンドとして活躍する『PE’Z』の5人と若手シンガーソングライター『suzumoku』さんによる合体ユニットpe’zmoku。番組には、2回目の登場になります。今日も頭には、赤のとんがり帽子・目もとにはミステリアスな仮面、あっ・・!でも衣装がTシャツにかわってる。オオヤマさん:「帽子もライブに備えてメッシュ素材になったんですよ~。案外柔らかい素材なんですよ~!」慶元:「あっほんとだ~」・・とそんなバージョンアップもありつつpe'zmokuは、早くも10月8日にセカンドミニアルバム「蒼白い街」をリリース!ミニアルバムといえども、6人で手掛けられた「蒼白い街」などのオリジナル曲や、ジャズのスタンダードナンバー、suzumokuさんによる楽曲をpe'zmokuバージョンにアレンジしたもの・・とバラエティに富んだ全5曲収録。かなり濃ゆ~い仕上がりとなっていますよ♪

★アーティストについて詳しくは、コチラ

goTop