α-STATION写真部

2009.01.06

写真を撮るのが好きな方、
α-STATION写真部に入部しませんか?
α-STATIONではこのたび
人気のTシャツデザイン投稿サイト「Teeple(ティープル)」
とのコラボレートによる『α-STATION写真部 Tシャツプロジェクト』をスタートさせました

%CE%B1.jpgこのプロジェクト、TeepleのWEBサイト上にある
α-STATIONのコミュニティに投稿された写真の中から、
優秀作品を選んでその写真を プロの手でデザインした
オリジナルTシャツに仕上げて販売するというもの。
つまり!皆さんが撮った写真がWEBサイトにアップされて、
さらにTシャツになって販売されるかもしれないプロジェクト
なんですね!

コミュニティは α-STATIONの12の番組ごとに分かれていて、
それぞれの番組ごとにテーマを設けています。

0107sky.jpg

サニーサイドバルコニーチームのテーマは・・「SKY(空)」

←の写真は、
DJ慶元まさ美が元日の隅田川にとりおろしたもの。

「水面にうつる空のブルーがきれいでしょ~♪」
            (by本人コメントより抜粋)

皆さんも空の写真を撮影して
お気に入りのものをぜひ投稿してください!!

サイトにはこれからもDJ「慶元まさ美」&「森夏子」
そして番組スタッフが撮った写真もアップしていきます。

作品の応募期間は 今年の1月30日まで。

★詳しくはTeepleのWEBサイトteeple.jp
をチェックしてくださいね!

goTop