HALCALI登場!

2009.02.20

0220HALCALI.jpg
HALCAさんとYUCALIさんによる
2人組ユニット「HALCALI」です。

最近は、去年の9月行われたクラブイベント
『Kyoto Music Festival2008』に出演された他、
パリ、シカゴ、北京で凱旋ライブを果たされるなど、
ワールドワイドに活躍されていらっしゃいます。

今日は、先週リリースされたニューシングル
『Re:やさしい気持ち』について
お話をお伺いしました。

1997年にリリースされ、今も多くの女性の心を掴んでいる
CHARAさんの「やさしい気持ち」をHALCALIが大胆にサンプリングした話題曲!
”わがまま言いたいけど、まだ恥ずかしいよ!”といった
年ごろの女の子、等身大の気持ちを
HALCALIラップにのせて表現されていらっしゃいます。

みなさんは、最近やさしい気持ちになったのは、どんな時ですか?

≪ライブ情報≫
******************************************
今日と明日、テリヤキボーイズ主催のクラブイベントに出演!~
●きょう、この後午後11時から! 会場:京都「WORLD」
●あす、同じく午後11時から!  会場:大阪 「LIVE&BAR 11」
******************************************

goTop