今日のランチタイムゲストは、相川七瀬さんでした!

2009.02.25

0225AIKAWANANASE.jpg1995年『夢見る少女じゃいられない』でデビュー。以来、数多くの大ヒット曲を残されてきた「相川七瀬」さん。最近は、“筋トレ”や“クラブDJ”にもハマっているそうですよ~!

今月リリースされたニューアルバム『REBORN』は、
そんな相川七瀬さんのストイックでアグレッシブな一面から、2児の母/カラーセラピスト/絵本作家として見せる優しくおだやかな一面まで様々な魅力がつまった1枚!

初回限定版には、新曲の映像クリップや、おなじみのあの曲達を歌ったライブ模様が収録されているので、コチラもあわせてチェックしてくださいね。

この後、午後7時からは、
心斎橋「クラブ・トライアングル」にてワンマンライブもありますよ~!
“DJ相川七瀬”が見れるかも♪

goTop